※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人が痛風で薬を飲んでいるが、2週間経っても腫れが引かず痛みがある。ネットで情報を見て不安になっており、病院を変えるべきか様子を見るべきか相談したい。

主人が痛風です😭
病院で血液検査もして痛風だなと言われました。
症状は腫れてはいたけど痛みはマシになったようだからと薬を処方されて飲んでいますが、2週間経った今もまだ腫れていて足を引きずっています。
こんなものでしょうか?
ネットをみていると数日でよくなると書いていたり、腫れているうちから薬を開始すると悪化するなど書いていたり腎不全とか出てきたり怖いです😭
病院変わった方がいいのかこのまま様子見した方がいいのか
旦那様で痛風の方いましたら痛みはどんな感じか教えてください😭 
主人は痛みが出て2週間まだ腫れており、激痛ではないが痛みがあり腫れていて色も悪いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

心当たりは食生活ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルコールと食生活ですかね😭

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこを改めるしかないです、、

• 8月20日
025

私自身が痛風経験者です🤣(お酒も飲まないし、女性って本来は痛風なりにくいって病院でディスられました笑)

めちゃくちゃ痛かったけど、病院から処方されたのは痛み止めでした!
ちなみに右足の親指が初めて見るくらい腫れて、眠れないくらい痛かったです😭

数日で痛みが引いてきて血液検査をして、尿酸値が通常だったので それ以降は特に治療もしてません‪🤔‬

病院変えてセカンドオピニオン求めた方がいいと思います💦