※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏休み中に子供が病気で外出できず、旅行もできずに悔しい気持ち。健康な日が欲しい。

夏休み始まりに上の子RSからの下の子に感染
治ってきたと思った矢先、お盆に上の子鼻水、咳、高熱
やっと上の子治ったと思ったら
今日から下の子が軽い咳と鼻水、、

まじでどこにも遊び連れて行けてない🥲
明後日は噴水の水遊びできるとこ行って
温泉にでも連れて行こうかって話してたんだけどなあ、、

こんなんありえますか😂
夏休み健康な日がなく終わりそうです🥲

ただでさえコロナで今まで旅行とかも控えてたから
本当に子供にはなにも経験させてあげれてないのが悔しい🥲

コメント

M

同じ感じです💦
夏休み2日前に長男嘔吐で保育園呼び出しお迎えしてから、そのままRSと診断され、兄弟全員にうつり、8月半ばまで引きずりました、、、
そしてお盆になり、やっとみんな体調戻ったしと初キャンプへ。台風も来てて豪雨☔️屋根付き野外だし(寝るのはバンガロー)感染対策もできてるかな?と思ってたら、翌朝長男発熱🥵予定変更で急遽帰宅💦
あれよあれよと家族全員コロナ陽性、、、
今に至ります😭
自宅待機6日目。
始業式の翌日に解除という、なんとも悲惨な夏休みです😭

こんな夏は初めてです💦

来年は笑って楽しい夏を過ごしましょうね🌻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ感じですね😭😭キャンプに行って急遽帰宅も悲しいですね😭💦
    子供の体調第一だから仕方ないですけどね😭

    夏休み終わるの早いんですね😳💦
    そうですね来年は楽しい夏を過ごしましょう🌟ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月20日