※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今旦那から『職場の人から当分ご飯行けないからご飯行こうって誘われた…

今旦那から
『職場の人から当分ご飯行けないからご飯行こうって誘われたんだけど、行ってきてもいい?』とLINEが😇

おいおーい自分で判断できないのかーい😇
しかも〝当分行けないから”とは???
私は全く行けてないわーーーー😇

そもそも計画無痛とは言え
いつ生まれるかわからない状態で行くって選択肢があることにびっくりだわ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒飲まないなら、行かせてもいいんじゃないでしょうか?😊

ちーこ

旦那さんも出産近くて何が起こるかわからないからこそ確認のLINE入れてくれるのではないでしょうか?
私なら確認してくれてるし飲まないなら行って良いよと言うと思います😊

はじめてのママリ🔰

私は行ってほしくないです😂
いつなにがあるかわかんないですし、不安なので、そばにいて欲しいです!

確認のLINEあるだけ優しいなと思いました😊事実、出産後に行かれる方がイラッとするから行ってらっしゃいでいいかなあ

もし陣痛来たらすぐ帰って来れる事と、電話したらすぐに出るという約束が出来るなら行ってきてもいいかなって思います🥹

ママリ✨

わざわざ職場の人と行かないで、家族で行こうよって思ってしまいます✋笑

ママリ

皆さんコメントありがとうございます😁まとめての返信ですみません💦

お酒数杯程度のことなら
旦那は『ご飯に行く』と言うので、お酒は絶対飲まない・何かあった時にすぐ連絡&帰ってこれるようにするを前提にok出しました😊