※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

血便についてなので苦手な方はスルーしていただいて大丈夫です🙇🏻‍♀️何ヶ…


血便についてなので苦手な方はスルーしていただいて大丈夫です🙇🏻‍♀️

何ヶ月も前から血便の症状はあったのですが、
特に気にとめずにいました。

ここ1週間で血便が何回もあり、そのせいかおしりも痛くなってきてます💦
痔になるとは思います、、

おしり痛いしお腹も痛いしで
食べすぎや冷たい飲食などはせずにいるんですが
何日間か我慢してましたが今日は病院行ってもいいのかなって思ってますが、同じような症状の場合病院行きますか😭?

最近だと4日前、昨日、今日です!
量は生理の2日目ぐらいの量で結構多めです😢

調べたら肛門科がいいと出てきたので、
妊娠中でも少し楽になる薬が貰えるのであれば行こうと思うのですが、ご意見ください🥲

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

血便の原因はわかってますか?😢
肛門科の前に血便の原因を調べて貰う方がいいかと思います🥲
そこで肛門の薬も貰えますし妊婦さんでも使える薬ありますよ🥲✨️
私がかれんさんの症状なら胃腸科で診てもらいます😌
お大事になさってください🍀.。.:*

  • ママリ

    ママリ


    汚い話になってしまうんですが、
    私はそんな感じしなかったのですが、便が固いからと言われました🥲
    座ってるのもしんどいし横になってるのも少し痛いです😂

    • 8月21日
れおたん

私も血便で1ヵ月ぐらい痔かなと思って放置していましたが、我慢できない腹痛に襲われて病院受診しました。消化器内科に行きました。

  • ママリ

    ママリ


    1ヶ月も、、
    結果とかどうでしたか??

    • 8月21日
  • れおたん

    れおたん

    大腸カメラした結果、潰瘍性大腸炎でした。

    • 8月21日