※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母親との関係に悩んでいるため、女の子を育てるのが不安。同じような関係になるのではないかと心配しています。

2人目も男の子希望でしたが女の子出産予定です👧
自分が母親との関係に悩んだので、女の子育てられる気がしません😢
産まれたらかわいいって聞きますが、自分の母親とうまく行ってなかった方で女の子を育ててる方、女の子かわいいですか?
育てられるか本当に不安です…自分と同じように喧嘩ばかりの親子になってしまうのではないかと😭

コメント

夢へ続く扉

大丈夫です
男の子、女の子
変わらず、生意気で可愛い
しばらくは、可愛くない日々は
続くかも、日に日に、可愛さを
倍増してきますよ。
うちも最初は息子か可愛くない
時期はありましたが、今は
二人とも可愛い❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました✨
    安心しました😊🌸

    • 8月24日
deleted user

とっても可愛いですよ🥰
次も女の子が欲しいくらいです✨

私も実母が普通じゃない人で。色々あるからこそ反面教師として娘をたくさん愛して可愛がろう、仲良くなろうと思ってます❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました✨
    そうですね!反面教師で仲良くなれるようにがんばりたいです😊🌸

    • 8月24日
deleted user

私も2人目どちらかと言うと男の子希望でした!
女の子産まれてみてもうとてつもなく可愛いですよ🤍🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいんですね💕よかったです!安心しました😊
    回答ありがとうございました!

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

父子家庭ですが娘本当に可愛いです😍上二人男の子ですが我が子だから性別問わずに可愛いのもあると思います😁
私は、母娘に憧れてたので
嬉しかったです😆
親子でも相性あるんですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました✨
    うちも仲良し母娘になれるようにがんばりたいです💕

    • 8月24日
うさこ(25)👀🤍

全く同じ悩みで少し親近感湧きました🥲
私も母と仲良くないのと父親が実父では無いので😅
女の子だったら今の私のように親子関係で悩んでしまうのかな?って不安になってますが、そうならないように愛情を持って育ててあげたいと今は思ってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました✨
    同じ悩みの方に回答いただけて嬉しいです😊
    そうですね、うまれたら仲良し母娘になれるようにゆっくり頑張ろうと思います🌸
    回答ありがとうございました✨

    • 8月24日
deleted user

まだ赤ちゃんですが、めちゃくちゃかわいいです💕

私も母親との関係は悪いですが、自分の娘は別物です。

もし3人目を望めるなら男の子がいいなとやはり思ってしまいますが😅女の子、すごく可愛いですよ😍安心してください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子かわいいんですね😊🌸自分の子供は別物ですよね✨安心しました!
    回答ありがとうございました✨

    • 8月24日