※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします。皆さんはイライラする事ありますか?普段は割と協…

旦那にイライラします。。
皆さんはイライラする事ありますか??

普段は割と協力的な旦那さんなのですが、
疲れが溜まっている土曜日は必ずと言っていいほど
喧嘩になります。

今双子妊娠中で1人目の時の臨月よりもお腹が出ているので何をするにもとにかくお腹が邪魔で邪魔で仕方が無いです。。

今日はお米10キロ、旦那の仕事用コーヒー箱買い
その他もろもろ1週間分の食材と2週間分の日用品を買う予定です
共働きなので毎週まとめ買いしかできず
日曜日は旦那が自分の用事を入れていることがほとんどなので土曜日の買い物になります。
妊娠していない時は1人で行っていましたが
今はこんなに持てません。。
往復するのもお腹が張ってしまって痛いのでお願いしたのですが
急に、俺に対しての思いやりがない。
疲れてるから家から出たくない。と言い始めたので
家にある食材で同じようなご飯でいいなら用意はできるから来週買い物に行く?と聞いたところ
それは嫌だ。1人で行ってくれと言われました。

正直イライラもしますし、この状態の奥さんに一人で行かせるのか。。?!と不思議でたまりません。

とってもイライラしてストレスなのでここに書かせていただきました🙇🙇

コメント

deleted user

いやイライラしますよ!
今も普通に子ども2人連れて買い物行ったりもしてますが
ほんと大変です…

ましてや双子ちゃんがお腹にいるのに
お米の買い物なんて大変ですよね💦
旦那さんの方が思いやりない…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人連れての買い物とか、1人連れて行くだけで大変なのに。。
    イライラしますよね😡

    自分は1人で買い物すらいけないくせに!!!と思ってしまいます🙃

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

思いやりがないのはどっちでしょう😇疲れているのはお互い様ですよね?赤ちゃん2人背負ってその食材1人で買いに行けるのか?と聞きたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に妊娠中じゃなくても1人でもこんな量きついのに!!と思ってしまいました😫

    • 8月20日
お星様

はーーーー?!
です!
それなら自分の好きなものを毎日買って食べて‼️
と言いたくなりますね!

私もイライラします、
息子三人育ててる感じで一番てがかかります。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さん3人😂
    よーーーく分かります。
    わがままばっかりですよね😫

    • 8月20日
はじめてのママリ

いやいや旦那さんが1人で行くべきでしょ😮‍💨
信じられません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那1人でもこの量は大変ですよね!!
    結局仕事終わりの父を誘って荷物もってもらいました😱

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

買い物行かず用意できるご飯にも文句、買い物も嫌、なにか一発思い知らせた方がいいと思います。
近くにネットスーパー利用できませんか?
うちはイオンのネットスーパーで注文だけして、仕事帰りに夫が取りに行きます。駐車場で受け取るだけで送料なし楽ですよ!買い物行く回数激減しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はお昼ご飯も全部やらずに出てきました!息子を残して!
    きっとご飯も苦労しながらやってるだろうと思います😂
    ネットスーパー!!確かにそうですね!
    妊娠中だけでも利用考えてみようと思います!!

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

1人でそんなに持てるわけないですよね💦思いやりとかそういう問題ではなく...当たり前でしょ!!と言いたくなります😅
お米も買わなきゃいけないんだけど?と言いましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お米も買うこと言ってありました!😱
    多分嫌味でコーヒーなどどんどん追加してきたのかと🥵

    • 8月21日
まるねこ

え!?信じられないくらいひどいと思いました。
妊婦さんで仕事もしてるのに買い物はお前が行けって、人間の心ないと思います…
大丈夫ですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心無いですよね😱
    外ではすごい良い顔するので余計ムカついて全部話してやりたくなります!!😡

    • 8月21日