※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

移植は14時頃で、結果は陰性。症状があったがショック。諦める準備が必要か、今夜再検討すべきか悩んでいます。

どうしても待ちきれなくてBT4の11時頃フライングしてしまいました。
移植はBT0の14時ぐらいでした。

結果は真っ白の陰性でした…

胸が張ったり下腹部痛が続いていたりと症状自体はあり期待していたのでショックです。

ホルモン補充して、アシストハッチング有で、雪だるま状に孵化しているのを移植しました。

諦める気持ちの準備を始めた方がいいでしょうか…

今日の夜もやってみてもいいと思いますか?

※フライング反対派の方優しくしてください、気になりすぎて無理でした。

コメント

ままりちゃん

排卵日から二週間後に陰性でしたら何回しても陰性ですね、( ; ; )排卵がずれていたらまだ可能性はありますね

はじめてのママリ🔰

bt4ならまだ出ない人も多いですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬は基本朝イチの尿が濃く出るので、明日以降朝イチでやるのがいいと思いますよ、

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ希望を捨てずに明日朝一の尿でまたやってみようと思いますありがとうございます🥲

• 8月20日
ゆう

私はBT5の昼過ぎにフライングして旦那には見えないって言われるくらいでした!
BT4だとまだ早いかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日また試しにやってみます💦ありがとうございます😢😢

• 8月20日
ママリ

BT5くらいから超極薄線が見える感じなので、まだ希望はあると思います!
私は陰性でも諦めきれなくてBT8くらいまで毎日検査薬したことあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT4から線が出始める方もいるみたいなのでつい我慢できずやってしまいました💦

明日リトライしてみます本当にありがとうございます😢

• 8月20日

BT4は早いと思いました!
夜にやっても無駄になっちゃうと思うので明日の朝にやったほうがいいと思いますよ!
明日で薄ら見えるかなくらいだと思います。

ホルモン補充をしてるので胸の張りや下腹部の痛みはよくあることなので、体の変化は気にしない方がいいと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日の朝再チャレンジしてみます!!まだ希望を捨てずにいられそうです!ありがとうございます💦

• 8月20日
miley

私も今朝BT4でフライングしてしまい、真っ白陰性でした😭
BT5はされましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝と夜にしましたが、真っ白でなにも見えず…でした💦
    明日ダメだったらもう無理だなぁと…

生理痛みたいな腹痛が今朝からずっと続いていて辛いので妊娠してないなら早く薬もやめたいです🥲

• 8月21日
ぴよぽよ

私もBT7にフライングして真っ白でした😭
可能性ないのかなって他の人の原稿みたりしちゃってます😭BT4なら早いのでまだ希望もてそうですよね😭!