※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁゆぅママ
ココロ・悩み

娘がコロナ陽性で自粛中。娘が自慰行為をしていてストレスを感じている。療養中は旦那と寝ていたが、今は息子と寝ている。ストレスが原因でしょうか。元に戻ったら改善するでしょうか。

娘以外コロナ陽性になり今は旦那だけ療養中です。
娘には申し訳ないけど自粛頑張ってもらっています。が、
ここ2、3日で自慰行為が激しくなってきました、、、😭
4歳になってしなくても寝れるようになって
やっと終わったんだーとほっとしていたのに、、、
私が療養中は旦那と寝てて今は私と息子と寝ています
寝る環境も変わったし大好きな外遊びも我慢してるし
ストレスですかね?
やっぱり見てるこっちとしては不快なのですが
ちょいちょい口出しちゃうけど堪えて見守ってます。
元に戻ったらまたしなくなりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスになってるんだと思います…偉いですね💦
ご飯とか作ってるなら、陽性者のご飯を食べさせたりしてるので、もー隔離せず一緒に過ごしてあげたらどうかな?と思います💦うちは7歳で陽性なりましたが、一人は可哀想なので、自分達が付き添ってあげました〜。親二人見事陽性になりましたが、一人よりはいいです。
知り合いは5歳の子が陽性とわかった時は、うちは隔離無理!とみんなで過ごしているようです💦