※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

自宅療養6日目。私感染→息子も陽性。心が苦しく、旦那は出張中。狭い家で不安。子供2人も心配。

コロナ自宅療養6日目です。
私が職場で感染し、昨日息子が発熱、陽性となりプラス10日となりました。
もう心が苦しくて苦しくてしかたありません😢
旦那は出張を控えていて今感染するとこは厳しく、ホテルで生活しています。
狭い家にずっと閉じこもり、気持ちが落ち着かず、心臓がギューっと押し潰されている感覚です。
あと子2人もいつ症状が出るかと考えるのも嫌になってきました。

コメント

ななば

辛いですね😢旦那さまは陰性だったのですか?
お子さんもまだ2人いらっしゃいますもんね!
誰か頼れる人がいたらいいですが濃厚接触者になってしまいますもんね💦

食べるものとかは配達されてますか?せめて、色々がまんのぶん、美味しいものをテイクアウトするとか、通販でお買い物するとか、ちょっとでも楽しいことを見つけてみてくださいね🥺💦

• ままり

ままり

旦那は陰性でした!
    子どもは全員陽性だと思っていますが、症状が後から後から順番に出てくるので参ってます😱

高熱が出てからどうも食欲がわかず、とりあえず食べている状態です💧
    またスイーツに飛びついていた時のように戻りたいものです💦
    ありがとうございました。

• 8月20日