※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

子宮口が3センチ開いている37週の方、1人目2人目のお産進みが早かった方は、どれくらいで生まれましたか?

今日から37週です!3人目です。子宮口3センチちょい開いていると言われたんですが、1人目2人目お産の進みが早かった方、3センチ開いてからどれくらいで生まれましたか?👶

コメント

めろん

2人目の時、36週と5日で3センチ開いてて、検診の日に破水して、陣痛きて1時間半で生まれました!

• 🌻

🌻

コメントありがとうございます⭐︎その日に破水したんですね!!1人目2人目差し支えなければ時間はどれくらいで生まれたか教えていただけますか?🥹

• 8月20日
  • めろん

めろん

1人目が39週で、陣痛に気づいてから3時間半です。
    2人目が36週で破水して入院、陣痛始まってから1時間半です!
    3人目が切迫だったので。子宮口が開いており、38週で計画分娩になり、促進剤効かず、破水させてもらって1分で出産でした。

• 8月20日
  • 🌻

🌻

陣痛きて3時間半!初産でかなり早かったんですね✨進みが早い体質なんですね(^^)私もドキドキしながら赤ちゃんがででくるのを待ちます😊詳しくお答えいただきありがとうございます😊

• 8月20日
  • めろん

めろん

無事元気な赤ちゃんが産まれますように💕

• 8月20日
りーまま

2人目が3センチから40分です♪

• 🌻

🌻

コメントありがとうございます⭐︎何週の頃でしたか??🙂

• 8月20日
  • りーまま

りーまま

36週です☺️

• 8月20日
  • りーまま

りーまま

下に追記しちゃいました😅

• 8月20日
  • 🌻

🌻

36週で3センチ開いてたんですね!👏40分は早いですね!!⭐︎

• 8月20日
  • りーまま

りーまま

切迫だったのはありますが子宮腔は開いてなくて、陣痛きて開いた感じです☺️

• 8月20日
りーまま

陣痛に気づいた時には2分、それから仕事休みに入ったばっかりだったので、軽く準備して車で病院行って…病院着いて子宮腔みたら3センチだったので、そのまま分娩台!って感じでした😂
5分前までコンビニで買い物してたのに😂

• 🌻

🌻

2分間隔って事ですか?!😱おおおお、、恐ろしい😂痛みはそこまで感じなかったんですか?🥹3センチで分娩台ってかなり進みが早かったんですね💡!!陣痛つくと早いんですね、、笑 私もそろそろかなと覚悟しておきます!

• 8月20日
  • りーまま

りーまま

2分間隔です😂長男も切迫で入院してて陣痛きてから4時間だったので次は10分間隔で連絡して!と言われたのに気づいたら2分間隔でした😂
    病院に着いた時点で2分間隔になってから1時間だったのですぐ分娩台直行でした😂
    元々痛みに我慢強いのもあるんだと思うんですが、旦那がもう産まれたん?😳ってなってました。逆に周りの妊婦さんの叫び声に旦那が何事かとビビりまくってました😂

• 8月20日
  • 🌻

🌻

経産婦さんはそれくらいで連絡ですよね!笑 2分は焦りますね、、😂💦
    我慢強いの羨ましいです😂私も痛みに強くなりたい、、笑
    周りの声聞こえると本当に焦ります。笑 私も頑張ります!

• 8月20日
ママリ

1人目 3cmから次の日陣痛来て
11時間ほどでした😩

2人目 高位破水→子宮口3cm
内診グリグリから4時間後に陣痛
1時間で産まれました👶🏻

3人目 37wから子宮口3cmで
切迫早産で入院していたのに
38w3dの計画分娩の日まで
産まれてこずでした😂

• 🌻

🌻

切迫早産で入院している時はさほど動いてはいけないんですか?🥹無知ですいません、、😅進み具合も人によるって事なんですね✨

• 8月20日