※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市の方へ。井上小児科はいかがでしょうか?はぐくみは混雑しているので、待ち時間が長いです。井上小児科は空いているので、検討してみてください。

福山市にお住みの方に質問です。
駅家町にある井上小児科っていいですか?
ほんとははぐくみに行きたいんですけど、あそこいつも多いので😞
待ち時間もすごいし。
井上小児科はすいてるのでどーなのかなって思って😅

コメント

はじめてのママリ🔰

口コミ見ましたか??
私も駅家に住んでて 初めて聞いた小児科だったので
調べてみました💡

おじいちゃん先生で子供好きな感じが伝わるなどもあるんですが
やはりコメントは
ピンキリって感じでしたね💦

一度 ちょっとした風邪などの時に行ってみてもいいかな?と思いますよ😊
私も普段 はぐくみなんですが多いので
出来れば少なくて正確な小児科あればいいなと思ってます😂

あや

私もはぐくみが多いです🥺
井上小児科は私はだめてした。
はぐくみが昼から休みの日で娘が高熱が出て子供を連れて行った際にグラフに熱を書いてそこから判断すると言われすぐに検査をして欲しかった私には向いてませんでした。
翌日、はぐくみにいくとすぐ検査してくれアデノウイルスでした。🤣嘔吐、おしっこも12時間以上で出なく脱水傾向で、すぐ点滴をしてくださり本当に助かりました。
あと、どうしてもって時に神辺にあるきぬた小児科に行ってます!予防接種も予約なしで待ち時間も少ないのですごい助かってます!😆あまり口コミはよくないですが、女医さんは先生はとても親切です😆♡

めぐ

井上は待ち時間ほとんどなしで診察はしてくれるのでその点はいいと思います。
上の子が初めて膝裏に水イボができたにあたしも水イボとは分からず、ブツブツがなんかできてるんですけど…って風邪の診察のついでに相談したらアトピーでしょうとのことでステロイドを処方されました。
後日、井上が休診日だったため、違う小児科を受診しブツブツも酷くなってたので、相談してみたら水イボとの診断で、水イボはステロイドを使用すると悪化するのに…と言われました💧
そこから信頼がなくなり通うのを辞めました😅
参考までに。