※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

指定体操服のサイズは110を2枚購入しましたが小さかったため交換考え中。無駄なく買うため、何サイズ何枚が適切か悩んでいます。来年からは一日中体操服です。

指定体操服ってサイズいくつを何枚買ってますか?
3歳女子で普段100-110を着てます。
110を2枚かったんですが、わりと小さくて交換してもらおうと思っています。
公園で見かけた子はぶかぶか(おそらく95くらいの子が120くらい)を着ていて、何サイズを何枚買っておけば無駄がないのかなぁと気になりました!

120?130を一枚づつなど買って長く着ているのでしょうか?
登園と午前遊びは体操服で午後は私服
来年からは一日中体操服で過ごす
そうです。

コメント

サクラ

110を1枚です。もうすぐ4歳ですが、ちょっと大きめな見た目です。

COCORO

我が子の園では2枚持ってるひとが多いみたいです😁

我が子は入園時 3枚でしたが

洗い替えでも
2枚あれば問題なかったのと…

ゼッケンを前後に縫い付けないといけないのもありますので😓

2枚にしてます!!

我が子は入園前110センチの服を着てたので130を買ってましたが😅💦年中時点で頭が入らなくなって 

買い替えで140着せてます😝デカくなりすぎてビックリです!

皆さん大きめ購入されてますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子頭が大きいんですよねぇ💦
    2枚130か130と140でも良さそうですね〜

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見本見せてもらえないか聞いてみます!
    ありがとうございます!

    • 8月24日
🔰はじめてのママリ🔰

5歳の息子、3歳半で購入するときに110を1枚買いました。
そのまま卒園→下の子におさがり、になる予定です😅

うちはだいたい週一回の体操の日の朝と運動会や遠足(年に数回)のときにだけ着てます