※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃめろ
ココロ・悩み

友達と彼氏が起きなくてイライラ。妊娠後期で1人でドライブか悩んでいます。どうしますか?

こんなことでイライラしたことないのに、イライラする…
明日実家に戻ることになったからその前に友達と彼氏とお出かけすることになったのに現在午前9時半すぎになっても起きない2人

こっちは、楽しみにしてて早く起きたのに起きなくて普段はいいやって思うのにイライラしちゃう
起きない2人にイライラで妊娠後期で1人でどこかドライブに行こうか迷ってます。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人でドライブ行きます!
気分転換して2人には「起きたら連絡ちょーだい!」ってLINEしときます☆

2人に当たりたくないので、私なら1人でドライブして心を落ち着けます笑

• りぃめろ

りぃめろ

県外に行こうと思ってて…
    やっぱりそうですよね…🤔

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県外でしたか😭
    起きて欲しいですよね...
    私もママリさんと同じタイプで基本は楽しみで早く準備しちゃいます。
    旦那の準備が遅くでイライラしたときは一度外に出てます笑

近くのカフェに行って珈琲飲みながら待つのはどうですか?
    「準備できたくらいに帰るから時間教えて〜」みたいな感じで!

こっちはこっちで朝の時間楽しんでます!って密かにアピールします笑

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

家に押しかけるとか笑
私も彼氏がおきなかった時合鍵もってたので
家まで押しかけてたたき起こしたことありますよ🤣