※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
妊娠・出産

本陣痛か迷っています。出血もあるけど大丈夫でしょうか?初めての経験で不安です。

経産婦です。もう少ししたら病院に電話しようと思いますが、これは本陣痛だと思いますか?
数日前に前駆でフライング入院してるので迷いがあります…笑

それと出血について💦
昨日はずっとおしるしが出ていて、先程トイレに行ったら生理始まったかな?くらいの出血(💩出そうといきんでからペーパーで拭いたらついてた程度)でしたがこんなものですか?3人目にして出血は初めての経験でわからないので教えていただけたら嬉しいです💦

コメント

mama

まだ少しバラつきがあるように思います!3人目は10分切ったら電話してって言われてました😊
出血があるみたいなので、電話で聞いてみていいと思います😊

• うる

うる

コメントありがとうございます😊
    あれから電話するの迷ってるうちに今はこんな感じになりました😂
    痛みは普通にありますがまだ微妙ですかね…?

出血気になるので電話してみます!

• 8月20日
  • mama

mama

なんか本陣痛な気がしてきました笑
    間隔短いですけど、痛みどうですか??これはすぐ電話した方がいいなもです❣️

• 8月20日
  • うる

うる

ですよね、、笑
    電話したら入院準備してきてって言われたので行ってきます!😂
    痛みは顔はしかめるけど我慢できるかなーくらいの感じです💦

• 8月20日
  • mama

mama

出産頑張ってきてください❣️

• 8月20日
  • うる

うる

ありがとうございます😊
    頑張ります!

• 8月20日