※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
家族・旦那

朝帰り。質問というかきいてほしいです。今日は久しぶりに友達と飲みに…

朝帰り。

質問というかきいてほしいです。
今日は久しぶりに友達と飲みに行った旦那。
明日は朝から家族で予定あるし、子供たちも楽しみにしてるから程々にね〜
と言って送り出し、終電までには帰ってくるだろうと思っていたのにまさかのまだ帰宅せず。

私が運転できるので良いとしても、絶対寝不足で体調悪くなるだろうなという予感しかしないです。

久しぶりの友達、時間を忘れて飲むのはわかるけど、明日子供たちも楽しみにしてる予定があるのをわかっててこんな時間まで帰ってこない旦那に腹が立つを通り越して無になってます。

コメント

はじめてのママリ

本当勝手ですよねぇー
何回も経験したことがあり、今では待ってるのも疲れるので、さっさと寝る努力をしてます🙄

• とり

とり

コメントありがとうございます😫
    末っ子の授乳があり、夜中嫌でも起きちゃって😭
    電話したら友達の前だからかあっけらかんと話してくる態度にもイラついて睡魔吹っ飛びました😇😇

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

我が家も同じです💦

帰省する日の前日に飲み…
懇談会の前日も飲み…
お宮参りの日は朝帰り…

酒臭いわ、眠そうにするわ、トイレ近いわでイライラします!

何度も同じ様な事があったので、飲みに行く前は飲みすぎない事!うこんの力を飲む事!など口うるさく言っています😤

いい大人なんだからこんな事言わせないで欲しいですよね💦
面倒臭い

私も同じく無です笑

• とり

とり

コメントありがとうございます😭
    酒臭い、眠そう、、、嫌ですね😔
    私も朝からイライラする自信しかないです。笑
    今日は帰省中の出来事だったため、私は実家に泊まってて朝からパートの母にもうるさくしたら申し訳ないと思ったので7時頃まで帰ってくるなとLINEしました😇

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

予定ある前日じゃなくても朝帰りはイライラするのに、、😅
私なら鬼電でブチギレて今すぐ帰ってこい!となるので、いい奥さんだなぁと思いました🥺

帰省中に朝帰りできるなんて男の人は本当自由ですね〜😇

• とり

とり

コメントありがとうございます🥲
    いや、私も鬼電しました。笑
    何時と思ってんだ!と。
    普通に「え、3時40分」とか言われて腹立ちすぎて帰ってくんなと言い放ちました。笑
    結局6時半頃帰ってきて、ちゃんと子供が起きたら起きるけんと言われ入眠されました😇

• 8月20日