※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみたろう
子育て・グッズ

娘が寝る時に離れられず、夫や娘からの要求でストレスを感じています。

娘のママラブは嬉しいんですが、寝てる時も一ミリでも離れたら確認して近くに来て触れて寝る、トイレだと大号泣でトイレまで追いかけてくる、旦那の弁当も作らないといけないのに帰ってくるのを待たれてる😰
今までは1人ねんねもお手のもので真っ暗の寝室にオルゴール鳴らして居させてたら5分ぐらいで寝て夜泣きもなかったのに急に😨😨😨

旦那も詰めてくるタイプ、娘も詰めてくるタイプで私は2人にサンドされ変な夢しか見ません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら旦那さんにお弁当諦めてもらいます😂😂
わ 我が子優先です!

• すみたろう

すみたろう

毎日千円朝っぱらからせびってくるので頑張って作ってます( i _ i )
    もう夜ご飯の余りでいいかな😤

• 8月20日
ジジ

後追いですね😊
お母さんが視界から消えると、あかちゃんはこの世からお母さんがいなくなったと思うのだそうです👶🏻
トイレはドア開けっぱなしで喋りながらしてたし、料理する時は基本だっこかおんぶでした。

だんだんお母さんが視界から消えても存在していることを理解できるようになりますが、数ヶ月は変な夢続きそうですね😂

• すみたろう

すみたろう

トイレは、「居ますよー、!」って大声で叫びながらしてるので出るものも出ず💦笑

今日も目を瞑った瞬間、ラジオ局でラジオのゲストとして呼ばれて突然電気が消え、とてつもない不快な警告音と地震の夢を見ちゃいました😨

飛び起きてもう左に旦那と娘の手を握って寝ました😨

• 8月20日
ママリ

後追い。。。
今となればめっちゃ可愛かったけど。
やられてる時は、ストーカーに追われてるかんじで笑
しんどかったです😭
私の自由は一体。。とか思ってました。。

私なら旦那の弁当作りません。
だから主さんはほんと偉いです!!

• すみたろう

すみたろう

ありがとうございます( i _ i )
    月曜日から慣らし保育なので不安です😨
    基本的にハゲかヒゲモジャ以外は人見知りないんですが笑
    保育園始まるのでもう嬉しすぎます☺️☺️笑

これから、夜ご飯の残りを自分で詰めるスタイルにしちゃおーと思います笑笑

• 8月20日
はじめてのママリ

お弁当尊敬です。
うちは一度も作ったことないです🤣笑
作るとしたら、夜ご飯の残りでも充分ですよ!!
菌が繁殖しやすいもの以外
夜のうちにお弁当箱に詰めて冷蔵庫いれとくと思います☺️

• すみたろう

すみたろう

だいたい月の後半になるとおねだりされます😂
    月初めはラーメン三昧たまに会社の先輩とピザパとかしててうちよりいいご飯食ってるやんけと思う時あります🤣🤣

アドバイスありがとうございます😭
    早速今日の夜から導入します✊

• 8月20日