※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーアラームの使用について、ココネルエアーのベッドで問題ないか、紐が邪魔になるか心配です。経験のある方のアドバイスをお願いします。

ベビーアラームを使用している方に質問です。

ベビースマイルのベビーアラームを購入予定ですが、
ベビーベッドにココネルエアーを使用しています。

よく確認せずに購入してしまったのですが、ベビーアラームは硬い底板でないと上手く反応しないと書いてあり、使用できないのではないかと不安になりました。

ココネルエアーのベッドでベビーアラームを使用している方がいれば教えてください。

また、ベビーアラームの紐が気になりました。
床などに布団を敷いて使用する場合、これからハイハイを始めたりするようになると、コードが邪魔になって危なかったりするのでしょうか。

使用されている方がいれば教えて下さい。

コメント

ゆーか

ココネルエアーは使ってないのですが、床置き布団で寝てます。
うちはびーびーあらーむと言うのを使ってますがコードは使わない時は閉まっておけば問題ないと思います。
なんならコードだけ布団の下にしまうなどすれば気にならないのかなぁ、とおもったり、、
近くに扇風機置くと振動で反応するので離れておかれた方がいいです!
1時間半以上外出してる時に消し忘れても振動で反応してました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんありがとうございます。
    たしかに、コードは下にしまったりすれば大丈夫ですかね。
    もう少し大きくなったら床置き布団で寝る予定なので、その時はコードをしまって使用できそうでよかったです。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月20日