※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

8月16日に家族でキャンプをしました会津若松の猪苗代湖です。そのとき、…

8月16日に家族でキャンプをしました
会津若松の猪苗代湖です。

そのとき、息子がずっと
ねえーあそぼー とか 楽しいねー
って話しをしていたんです。
長女に話しかけてると思ったのですが
違う方向を見て話していました。

17日に自宅に帰り、その日の夜から
寝る時ずっと怖い怖いと泣きます。
元々夜泣きはしない子です。

そして、先程2.3年前に
猪苗代湖でボート事故により
亡くなった男の子がいると知りました。
お母さんもお怪我をしたと。

お盆の時期でもあったので、
ちょっとこれはまずい状況なのかなと
考えてしまっているんですが😭

霊的なものが付いてきてしまった可能性もあるのでしょうか、、

コメント

ママリ

今これを読んで1人ドキドキしています😱
とりあえず盛り塩でもしてみてはどうでしょうか…?

ままりん

鳥肌たちました😱
2ヶ月前に家族旅行で猪苗代湖に行きました😵‍💫
遊覧船に乗ったんですがうちは特に何事もなかったけどめちゃくちゃ怖いです😱
私ならお寺とかにお祓いしてもらいに行くかもです💦

りぃmama♡

これかなり怖いですね((( ;゚Д゚)))
うちもお盆中行きましたが幸いなにもありませんでした🥲
とりあえず塩ですね

ぶらっくれでぃ

対処の仕方わからなくて申し訳ないですけど
何かしら行動はとった方がよさそうですね😱💦