※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入ったのに、吐きづわりがひどくて昼ごはんしか食べられず、夜にも吐いてしまう。食欲がなく栄養不足で抜け毛もひどい。何が安定期なのかわからない。

安定期入ったのに、吐きづわりひどくて昼ごはんしか食べられず😭それなのに夜吐いてしまう…🤢!
つらすぎる。もう3ヶ月目だよ…
気持ち悪くなるから朝も夜も食べないのに、昼ごはんだけなのに…なぜ…未だに麦茶も水もマズくて、美味しく感じる飲み物もないし…
昼ごはんも冷たいうどんくらいだし…
栄養もとれないし抜け毛もすごいし、なにが安定期だよ…😭
つらいつらい。

コメント

不安になったら病院で何か対処ないか聞いたら安心すると思います🥺

はじめてのママリ🔰

安定期に入っても吐きづわりが続くのは辛いですね…。あまりにもひどいようであれば、産院に連絡して点滴うってもらってくださいね。

暑いと余計に気持ち悪さが増すと思うので、早く涼しくなることを願っています。

そもそも安定期という名前がよくないですよね。ずっと安定なんてしないし。

お身体と赤ちゃんを1番にして、無理しないでくださいね。

はじめてのママリ🔰

私も安定期に入っても吐きづわりが続いていました、、
点滴をしてもらったら少し楽になったので、無理せず病院に相談してみてください