※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

くっそ〜!腹立つ〜!新生児とイヤイヤ期2歳児育ててますわたしがらくにな…

くっそ〜!腹立つ〜!

新生児とイヤイヤ期2歳児育ててます

わたしがらくになればということで旦那は上の子を連れて義実家へ

それだけ聞くと優しい旦那な気がしますが、実際は上の子義実家へ行っても旦那はお酒飲んでテレビ見てるだけ。
23時頃帰ってきてすぐ寝る。そのあとわたしが上の子の寝かしつけ。

下の子はもうかれこれ4時間以上泣いては抱っこで寝て布団に置いては泣いての繰り返し

なんもわたし楽じゃない

楽してるの旦那だけ

どうせまた夜間授乳はわたしが起きないとダメ(完ミです)
夜泣きもわたし、それにともなって起きてくる上の子もわたし

もうイライラして仕方ない
寝不足で上の子にもイライラしてしまって怒鳴る毎日

コメント

mama23

私も同じです。
本当大変すぎて頭おかしくなりそうなってます。毎日が目まぐるしいです。。

はじめてのママリ🔰

大変ですよね😓お気持ちわかります😓お互い頑張りましょう🥺