※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とさ☆ミ
妊活

排卵検査薬で陰性→陽性。明日の夜でも間に合うか。男の子希望でタイミング取りたいが、遅すぎるのも心配。

排卵検査薬で今朝陰性、今夜陽性になりました。

検査薬は、感度が高いと言われているドクターズチョイスのワンステップです。
色の濃さは、めちゃ濃いわけではありませんでした。

タイミングは、明日の夜でも間に合いますでしょうか?
皆さんならどうしますか?

男の子希望なので、あまり早くタイミングを取ることもできず、でも、遅くなってタイミング逃すのも嫌で…😥

コメント

るん

今夜陽性なら明日夜でも間に合うと思います!

私は強陽性後のタイミングでしたが女の子でしたので、産み分けは迷信と考え、妊娠率上げるなら今夜もタイミングとった方がいいかもです🥺

• とさ☆ミ

とさ☆ミ

コメントありがとうございます‼️
    結局昨日はタイミング取らず、
    今朝検査薬が昨日と同じくらいの濃さだったので、今日かなと思っています‼️

強陽性で女の子だったのですね❣️
    うちも、2人女子が続いたので、旦那の男の子精子が少ないんじゃないかと勝手に思ってます🥲

• 8月20日
  • るん

るん

今夜タイミング頑張ってください☺️

精子の量関係ないですよ!XかYどちらの性染色体が受精するかなので💦
    うちは旦那の精子検査しましたが全く問題ないですよ❣️

• 8月20日
  • とさ☆ミ

とさ☆ミ

ありがとうございます‼️

うちは検査したことないですが、精子検査すると、x、yの比率とか、わかるんですか?
    単に運動性と数だけなのかな?

2人可愛い娘がいるので、3人目が授かれるなら、あわよくば男の子がいいな、くらいで、ゆるゆるやっていきたいと思っていたのですが、実際妊活始めると、少し焦ったりして…
    気持ち的にゆるゆるいきたいです!

• 8月20日
  • るん

るん

それはわからないです💦

精液の量、精子の数、精子の運動率、精子の正常形態率
    とかです^_^

なるほどー、ゆるゆるでいいなら直前のタイミングのみ。とか、迷信通りのことやったらいいのかなと思います^_^

• 8月20日