※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠初期でコロナ陽性。赤ちゃんの安全が心配。同じ経験の方の体験談を知りたい。自分を責めてしまう。

妊娠初期 現在6週から7週と思います。
今日コロナ陽性になりました。赤ちゃんが元気か不安です。まだ心拍も確認できてなくてなおさら大丈夫かなと心配です。同じような経験で出産された方赤ちゃんは元気に出産出来ましたか?自分を責めるしかなくほんとに辛いです…出産までの280日くらい生きた気がしないんじゃないかと思います。同じな経験をされた方いらっしゃいませんか?

コメント

ちょうど同じくらいに家族全員コロナになり、初診が9週になってしまいました💦
診察まで不安でしたが、今のところ順調にきてます🙆‍♀️

• ママ

ママ

安心できる回答ありがとうございます😭
    あと少しで出産ですね❗️
    元気な赤ちゃん産まれますように❗️私もまだまだですが頑張ります❗️
    本当にありがとうございました😭

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

現在妊娠6週でコロナに感染しました。38度台の高熱が2日続いています。

心拍確認前なので非常に不安なのですが、症状はどうでしたか?高熱はでましたか?

• ママ

ママ

4月に出産しましたが、とっても元気な子供が生まれてスクスクと育っています!

• 7月24日