※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
妊娠・出産

食べつわりか不明、気持ち悪さ軽減。働けるけどしんどい。食べ吐きつわり?早く治まる時期知りたい

食べても気持ち悪い
食べなくても気持ち悪い
ゲップが多い
ほぼほぼ嘔吐しないけど
したとしても胃液(数分前に食べてたとしても)
常に喉になんかいる

食べつわりだと思ってたけどなんだかおかしい🤣

確実に先週よりはえづかなくなったし
気持ち悪さも軽減した!!!気がする
喉には何かいるけど( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

1人目の時なんてトイレとマブ✩で本当に何も出来なかったけど

今はなんとか働けてるし一応食えるし前と比べれば元気!
だけど歳のせいか夏のせいか、しんどい😂

食べ吐きつわり?両方兼ね備えた?

早く終わってほしーーー


つわり治まった時期教えてください🥹🫶

コメント

2児の親

安定期には治まったお🫰

2児の親

後期まで続いたお…🥹

2児の親

出産直前までだったお…🧎

ママリ

11週に重症で入院。その後13週に吐き気なくなり15週につわり頭痛がマシになり18週からほぼ全部無くなりました😊

  • 2児の親

    2児の親

    やはり安定期過ぎた頃ですよね🥹1人目の時もそのくらいだったかなーってうろ覚えで😅
    早く元気になりたい…笑

    • 8月19日