※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊娠・出産

妊娠16週でコロナ陽性。次の検診が31日。妊婦がコロナになったら産院に電話するべきか。電話する際の言い方を教えて欲しい。

妊娠16週なのですが今日コロナ陽性になり
次の検診が31日なんですけど、皆さんは妊娠中コロナになったら産院に電話してましたか??💦
電話するとしたらどんな風に言ったらいいんでしょうか😵‍💫
よかったら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

コロナにかかってしまい、次の検診日はまだ療養中です。どうしたらいいですか?と電話しました!

• たぬ

たぬ

ありがとうございます😊

• 8月19日
🍜

22週の時コロナになり、数日後に検診があったので連絡しました!
本日コロナ陽性になってしまい、次の検診日⚪︎日なんですが、どうしたら良いでしょうか?と言いました🙆‍♀️

• たぬ

たぬ

ありがとうございます!

• 8月19日
ちょこれーと

21週でコロナになり、私も参院に電話して、今後の事を聞きました☺️💡

コロナになったんですけど、次の検診はいつ行けばいいですか?また、コロナ中にお腹の張りなど、何かあればどうすればいいですか?と尋ねました🙌🏻

• たぬ

たぬ

ありがとうございます!!🥺

• 8月19日
ま

現在コロナにかかりかかった時に産院に電話しコロナにかかったのですが次の検診はどうしたらいいですかって言うのを聞きました!

• たぬ

たぬ

ありがとうございます!🙌🏻

• 8月19日