※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

愚痴になります😔お盆前に賃貸物件の申し込みをし審査結果を待っていたら…

愚痴になります😔

お盆前に賃貸物件の申し込みをし審査結果を待っていたら、本日不動産屋さんからタッチの差で2番手での申し込みになってしまったと連絡がありました。
こだわりの強い主人もかなり気に入った物件で、他にも候補はあったけどダントツでその物件が良かったのでショック過ぎて、、😭😭
もうそこに住む気満々で保育園も探して認可外の保育園に9月から入園が決まっていたのに、、笑
第2候補の物件からもその保育園は通えるし良いところではあるのですが、申し込んだ物件が良すぎたので他が全然良く見えなくなってしまって😣
1番手の方がキャンセルされる可能性もゼロではないけど可能性はほとんどないと思っていて、既に内見したところに決めるかまた再度見るかって感じで、主人はこだわりが強いので振り出しに戻るかもね〜って言っています。
ただ、今回遠方からの転勤でなかなか新居が見つからなかったので一旦私の実家に居候させてもらって、改めて新居を探していたところで、私も働きたいし早く居候を解消したいんです😔
仕方ないことだし誰が悪いとかでもないんですけど、とにかくショック過ぎて😭😭😭
このまま新居が決まらなかったらどうしようと不安です💭
どなたか私に励ましの言葉をください、、😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似たようなことがありました😅
諦めきれず、もし他の部屋でもおなじマンションで空きがでたらすぐ教えてください!といっておいたら、他のマンションで契約寸前に他の部屋だけど空きがでたと連絡がきました☺️
賃貸ってご縁ですよね😅きっと気にいるところに出会えますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭✨
    本当にご縁ですね、、こういう可能性があることはわかっていましたが、まさか自分がなるとは思わなくて😅
    どこに住むことになったとしても、住めば都ですよね!!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住めばたくさんその家で思い出ができて楽しくなるはずですよ😊😊

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥲✨

• 8月19日