※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空がすき
子育て・グッズ

一時保育保育園で1歳半の子供を預かってもらいたい。500円/時間。子育てでイライラすることがあり、利用するメリット・デメリット知りたい。

一時保育保育園でかんがえてます!一歳半になります。
私用などで、一時間500円で預かってくれるようです。

旦那は朝早く夜遅く休みも週一でなかなか頼めず、
最近子育てでイライラしてしまうこともありこうゆうのを活用することで、ずいぶんこんなことが変わった!ということあればおしえてください。

もちろんデメリットもあれば教えて下さい。さんこうにしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も専業主婦ですが、旦那がほとんどいないのでたまに預けています😂!
気分転換にもなるし半日とかでも子供と離れることで迎えに行くのが楽しみになったりその後も優しく接することができるので私はおススメです!
あと子供も他の友達と遊んだり刺激もらえたりして行くのがとても楽しそうです!

デメリットはコロナもらってきたりする確率は増えるのかなと😂こればっかりは仕方ないけど😂😂