※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
子育て・グッズ

3カ月半の息子が抱っこ大好きで、体力がいる。疲れる日もあり、息子の笑顔が癒し。でも、寝たい。

みなさんどんな1日をお過ごしですか⁈
生後3カ月半の息子がいます。抱っこ大好きでベビーカーで買い物していても泣いてしまいます。
次第に体重も増え、抱っこするのもかなり体力がいります💦男の子だからか力も強くて(>_<)

今日は私目の奥と頭が痛くて、外に出てみたいけど体力がなくてしんどいです。
みなさんも毎日疲れますか?息子が笑うと癒されますが1日寝ていたいです(>_<)

コメント

tyi

息子が3ヶ月頃は私も家に引きこもってました💦💦授乳もあったので買い物も控えくずったらどうしようってので出掛けるのも控えてました。この時期寒いし風邪も流行ってるのでなかなか行けないですよね😅
息子のお昼寝に合わせて寝てました💤
今ははぼ起きて動き回ってるので寝てられないです😭

ミーママ

うちも三ヶ月半です。
体重は6㎏ちょっと。
昨日、今日は午前中3時間位寝てくれたので一緒に1時間位寝てました😊

午後はほとんど抱っこですね。腰にきますね😅
授乳しながら一緒に寝てます。午後は背中スイッチが発動するみたいで寝かすとダメです。

夕飯作れる時はつくって作れなかったら旦那が帰ってきてから作ります。6時頃には帰ってくるので。

外出はもっぱら抱っこひもです。あまり長時間だと腰、肩にきますが…。筋肉が衰えてますからね😅

私はしんどい時は抱っこしてベランダに出てます。娘が外好きなので。

幼稚園 小学生のお子さんのいるママ友が娘を抱っこしたら『軽い』とのこと。
体力つけないとですね。

お昼食べたら二人でお買い物に行ってきます😉

あんちゃん

もうすぐ9キロですがお出掛けも寝かしつけも抱っこ紐です。
重いです😅
うちは午前中支援センターやサークルへ行き、昼からも兄たちのサークルや公園にお付き合いです💨
寝てるとき以外常に抱いてる気がします(笑)

上二人のときは毎日外出しておんぶにだっこでいつも移動してたけど平気だったのに最近は夜にどっと疲れます😅
年を取ったなと感じてます💦