※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にイライラしやすい経験をしている方がいます。3人目の妊娠で小さなことにイライラし、上の子供たちの行動にも敏感になり、後悔の繰り返しです。8ヶ月で早く赤ちゃんが産まれて欲しいと思っています。

妊娠中、イライラしやすくなった方いますか?

今3人目妊娠中で、小さいことでもすぐイライラしてしまいます。上の子たちの行動とかにも敏感になってしまって、すぐ怒ってしまって、後で後悔しての繰り返しです😔

今8ヶ月ですが、早く出てきて欲しいなーって思います😣

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

悪阻期はイライラ凄かったです😱
自分に余裕が無かったからもう私が世界で1番辛いみたいな謎の自信とイライラが凄かったです(大袈裟ですが笑)

今は何とか精神状態も安定して穏やかに過ごしております🎶

8ヶ月で早く出てきて欲しいとかはないですが37週で出てきてくれたら楽なのにな〜と思ってます😂✨

maru

イライラ凄かったです😰
特に女性に対してより男性に対して嫌悪感が強く、身内等関係なく不快感しかありませんでした😅

上の子にも出産近づくにつれ体もしんどいし、イヤイヤ期でこっちもイライラするしでどうしたらいいのかわからず大号泣しました🥲

yuka

同じくイライラしやすくなりました😭敏感になっちゃう感じ、よく分かります😣なんでこんなことで怒ったんだろうってよく後悔します💦
ホルモンの影響もあるし、お腹が大きくなってくると、思うように動けない自分にさらにイライラしちゃってました💦後期入ったあたりから正産期入るまでが、身体重くていろんなとこ痛くてしんどくなってくるけど、まだまだ産めない…っていう感じでけっこうきついですよね😣