※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園 年少 仕事3歳まで自宅保育して幼稚園の年少さんに入園してから…

幼稚園 年少 仕事

3歳まで自宅保育して
幼稚園の年少さんに入園してから
お仕事されてる
ママさんいらっしゃいますか??
午前中だけのお仕事とかされてますか?
いま、認可外保育園に通ってるのですが
保育料が高いので幼稚園の年少さんに
入るまで自宅保育しようか迷っています😰

コメント

娘は幼稚園年少から、息子は年々少から幼稚園に入れて、今年から在宅勤務を始めました。在宅勤務なので、預かり保育とは利用せずに夏休みも過ごせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨✨在宅勤務いいですね🥺憧れます🥺✨

• 8月19日

退会ユーザー

探すと結構ありました😊
    隙間時間なので、そんなに稼げてる訳ではありませんが、私には丁度良い仕事量で、働きやすいです😄

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️
幼稚園行ってる間、喫茶店でパートしてます。
今は夏休みなんで全然行けてないですが、夏休み開けたらまたバリバリ働きます!
夏休みとか左右されない在宅が一番いいかもしれませんが、私の性格上家でやる気が出ないので外に出ています笑

シフト制で時間に融通が効くところがいいと思いますし、
子ども園の新2号、2号で入れれば預かり保育も安く利用できますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨私も在宅が良いのですが中々自分に出来そうな在宅の仕事がなくて😰💦
    預かり保育を利用したら
    仕事の幅も広がりそうですね🥺✨こども園の2号、3号、調べてみます✨

• 8月19日