※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お盆に義実家に行ったのですが、夕方17時ぐらい息子がお腹すいたーと行…

お盆に義実家に行ったのですが、夕方17時ぐらい息子がお腹すいたーと行ったので、私は「もうすぐご飯になるからね!」と言ったのですが、義母が「おやつ食べる?」と…この時間に食べさせたら夕飯食べないし何とか阻止したんですが、次の日私が見ていないところで夕飯前にアイスを食べさせていました💢15時にもおやつ食べたのに💢
しかも、まだ2歳前の娘に」少しだけ!細かくしてあげるなから!」も黒糖砂糖の塊をあげようとしていました…もう怖くて旦那と子供だけで義実家に行かせられないです😱
皆さんも義母や義父、または実父や実母に勝手におやつを与えられたりまだ食べられないものをあげられた経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎに冷凍チャーハン冷凍唐揚げあげられました...
あとは白ごはんに同等の量のふりかけ、、、
極めつけは卵アレルギーの息子にプリンですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍系は味も濃いし1歳過ぎではやめてほしいですよね💦
    卵アレルギーなのにプリンは怖すぎます😱💦

• 8月19日
ままりん

あるあるですよね😂
なんで義両親って言う事きかないんだろ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😅
    食べるから嬉しくてあげたくなるのは分かりますが、時間と年を考えよ?ってなりますよね😂

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

ミニトマト丸ごとあげて、口に入れた状態で廊下走らせてました。
危ないからやめて欲しいですよね。いちいち確認してから接して欲しいです。ほんと義両親無理〜😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニトマト丸ごと怖すぎますね😱💦
    ほんと親に確認してほしいですよね!!
    なんで勝手に色々やりたがるのか😇

• 8月19日
うるとらの母🦖

勝手に食べ物与える義両親多いですよね😭
私もお盆義実家で一泊したのですが、朝昼兼とか、昼夜兼でご飯食べるのがちょっと困ります。
大人はまだいいけどこどもたちもいるから3食食べさせてあげたいのにって😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはお子さんからしたらよくないですよね😭
    ご飯とか用意してくれるのはありがたいんですが、ペース崩されると疲れますよね💦
    やっぱり自宅が1番だなぁと思います😂

• 8月19日