※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

トミカ好きな3歳の息子と1歳の子の遊び相手で大変。プラレールは崩されるし、積木も壊される。遊びに付き合うのは大変ですか?

トミカ好きの男の子のママさん!
3歳の息子が
四六時中トミカ遊びなんですが
どのようにして遊びに付き合ってますか?
トミカ遊び結構辛くないですか😂?笑
私はひたすら道路のマットで床を四つん這いになり
ブーンみたいな…。救急車さんどこ行く?着いてきて!
みたいな。休日で家遊びのときはずっとこれで
同時に1歳の子の遊びの相手もしなくてはいけはいし
めっちゃしんどいです🤣どちらとも1人遊び全く
しません。
ちなみにプラレールなどは上手く使えないと癇癪
おこしてすぐ崩されるし下の子も積木のように
壊してしまうので遊べません😂

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

うちもテーブルの上の道でカーチェイスです。

でるでるばけつとかかってみたらどうですか?
それか、トミカシステム系で、延々トミカが走ってくれる電池のオモチャがひとつあれば、楽ですよ(*^^*)
トンネル登って山のドライブみたいなのとか。

  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    トンネルくぐって、
    やまのぼりドライブでした⇑(笑)

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

うちは私が寝転がりながら付き合ってます😂