※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルペコ
家族・旦那

愚痴?です。子供の宿題で作文があり、中々手を付けず😩夫も夏休みなので…

愚痴?です。
子供の宿題で作文があり、中々手を付けず😩
夫も夏休みなので『宿題みてあげて』と言うと、前に座って麻雀の本を読み出した!!
とりあえず私も子供の横で読書感想文か生活作文どっち書くのかとか色々聞いていましたが、その間も娘は無言。
普段から娘に甘々な夫。
夫『嫌ならやらなくてもいいよ!😌』
私『やるべきことでも嫌だったら嫌で逃げていいん?』
夫『嫌だから!』
私『仕事も嫌だったら周りに迷惑かけても逃げていいの!!?』

こんな旦那だから義父母と私の関係拗れた。

私、夫と言い合うのも昼ご飯作るのも嫌なので一人車で逃げました!
子供達よ。帰ったら3人楽しくオヤツ食べよー❤️

コメント

それは私も嫌です😳嫌ならやらなくていいなんて、、娘さんにどんな声かけをしたらやる気になってくれるか少しでも考えてくれたらいいのに…。
きっとお子さんたちママの事待ってますね☺️美味しいもの食べて、一旦リセットしましょう✨

• モルペコ

モルペコ

コメントありがとうございます&返信遅くなってすみません🙇
    昼過ぎに帰宅すると、作文4行!!3時間以上あって4行って😱😱
    娘と私で作文頑張りました👍そして、子供達とオヤツしました😁
    夫は子供達におやつを分けてもらおうと『夏休み期間のオヤツの袋』をみてたら全力で拒否られていました🤣
    それだけでちょっとスッキリしました😁

• 8月19日