※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

14週2日の初産婦です。最近、辛くて泣きそうになります。誰かに助けて欲しいです。吐き出したかっただけです。

14w2d初産婦です。

最近、大した痛みでもないのに、辛くて泣きそうになります。泣いてしまうこともあります。

赤ちゃんが元気なんだろうということも、耐えるしかないことも、どうにも出来ないこともわかってます。それでも誰かに助けて欲しいと思ってしまいます。とにかく辛いです。

すみません、吐き出したかっただけです。
お返事出来ないかもしれません、ごめんなさい。

コメント

にこ

書き込んで、少しでも楽になるなら、どんどん吐き出してください☺️

痛みの収まる、姿勢とか、見つかるとよいのですが、、、

気になるようなら、次の検診のときに、先生に話してみると良いですよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    いつもなら夜にメンタルくるのですが、今日はだめでした…💦

朝からお腹もキューっとする感じがあって…出血もないし、激痛でもないので、大きくなってる証拠かなと思いつつ…🥺

家で一人なこともあり、お声がけ頂けて嬉しかったです、ありがとうございます😌💕

• 8月19日