※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ペットがいるため、おすすめのおりたたみ式ベビーベットについて購入を検討中。木製と比較して耐久性や使い勝手に違いがあるか、価格も気になる。使用経験のある方のアドバイスが欲しい。

ペットがいる為ベビーベットを買う予定です!😀
おすすめはありますか?
里帰りをするので、おりたたみ式のを購入して、実家で使った後
それを家でも使おうかなぁとも思ってるのですが…木のやつに比べると耐久性とか使いにくいこととかあるのでしょうか??
値段も2万するものもあれば、1万いないで買えるものもあるので迷います!
購入して使ってる方色々教えてほしいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

このホワイトを買いました✨折りたためるし、ハイタイプなのでお世話する時腰がめちゃくちゃ楽でした!!
丈夫だし、インテリアの邪魔にならないし、ミニなのでマンションの我が家でも部屋が狭くならずによかったです♡
1歳半まで使いました!で、メルカリで10,000円でお譲りしました😂
予定外に2人目妊娠したのでまた同じのを買う予定です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きで詳しくありがとうございます😊!!
    かわいいですねー!やっぱりインテリアにもこだわりたいですよね✨
    折りたためるの本当にありがたいですよねー😭
    メルカリで売れるんですね🧡
    検討させてもらいます!

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

折りたたんで持ち運べるし、オムツ変えるところもあって便利です🫶🏻
両親に買ってもらいましたが、楽天で1万以内だった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きでありがとうございます😀❣️とても助かります!めちゃくちゃ安いですね!それなのにしっかりしてそうです😀やっぱりおむつ変えられるところがあった方がいいんですかね??!めちゃくちゃ悩んでました!
    検討します!ありがとうございました😊

• 8月19日