※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

夫がブラック企業で長時間働いていて、会社のお金を横領したと言って連絡が途絶えた。妊娠中で心配。どうすればいいか。

どうしたらいいのでしょうか( ; ; )

夫がブラック企業に勤めてます
6:30から23時過ぎまで仕事、金土など忙しい時は朝方4時まで仕事、休みは週に一度の夕方のみ。。

コロナにかかった時も夫は軽症だったので仕事に出てこいといわれ、仕事。私たち家族はとても心細い思いをしました

先程は夫から電話があり、会社をどうしても辞めたかった、社長とも話だけどわかってもらえなかったから会社のお金を横領したと。

もうこの時点で意味不明理解不能ですがそこで電話はきれて夫と連絡が取れません💦

会社の社長さんからその前に電話があり、妊娠中の私を考慮してか、元気にしてますか〜?とだけでした😔

わたしはこれからどうしたらいいのでしょうか?💦
横領した夫はつかまりますか?😰😰
意味不明すぎて理解できなくて💦みなさんだったらどうしますか😭

コメント

🍤

横領したままだときっと罪に問われるので捕まるんじゃないですかね…

とりあえお金をすぐ返して社長に謝って!って言いますかね…
捕まらないのが一番かと😢
そのあと仕事辞めるについては退職代行とかもありますし、そこに頼って
やめたらいいと思います!

ぽっちゃん◡̈⃝︎

旦那さんすごく激務なんですね😭休みが週一の夕方のみはありえないですね。。
いくらブラック企業とは言え横領?してしまったのであれば会社側が警察に言ってしまうと警察に捕まってしまうと思います。。
ただ会社自体かなりブラック企業なので横領の件を警察に届けてしまうと、違法な勤務形態などもバレてしまう可能性があるので、、どうなんでしょう。。
うまくお金を返して示談とかで済むことを祈ります😭

ままり

とにかく横領は捕まる可能性あるので、早く返すよう旦那さんに説得しましょう!

あと会社がブラックすぎます!
その仕事量に見合った給料貰えてますか?

にしてもブラック過ぎるので自分だったら何としてでも旦那さんには転職してもらいますね😅
旦那さんのお身体が心配です。