※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越したい病です。昔から引っ越しが好きです!今は駅から徒歩5分のマ…

引っ越したい病です。
昔から引っ越しが好きです!

今は駅から徒歩5分のマンションに住んでいます、60平米の3LDKの一階です🥺7階建てオートロックの普通のマンションです。
相場に比べて家賃が安く(駐車場入れて12万)、更新料も無料です🥺
ただ一階なのでベランダに虫がたまに飛んでくるのと、大家さんがちょっと変わった人でたまに嫌がらせをされます🥺

先日以前から素敵だな~と思ってたマンションに空きがでました。ホームズの物件情報を見ると3年ぶりのようです。
間取りはほぼ一緒で65平米、少し広くなるだけ😅でもキッチンがカウンターキッチン❣️(今は壁付け😅)
更新料もあるし、駐車場込みで12000円高くなります😅

長女の小学校の学区ではないのですが、学校までの距離は今の家からは1300メートルで、そちらのマンションからは900メートルで越境もできそう、、
中学校はマンションの真裏にあります🥺

三姉妹なので3LDKは狭いですが、東京なので4LDK以上を探すと安くても15万以上します😂

この条件で引っ越しって、、
本当に無意味ですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

意味ないと思います😂!!!
もったいない気がします。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも引っ越し好きなので気持ちはわかります!笑

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂引っ越しに60万はかかるし、そんなんするんだったら10年乗ってる車を買い替えなさいよと自分でも思います😂😂
    ですが本当にマンションが素敵で🥺分譲マンションのように重厚な外観なんです~!!

• 8月19日