※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
サプリ・健康

咳による尿漏れが多すぎて心が削られます😂子供の風邪をもらい、咳き込み…

咳による尿漏れが多すぎて心が削られます😂
子供の風邪をもらい、咳き込み続けて5日目です。咳が酷く、咳き込んでしまうと尿漏れどころかお漏らしみたいに大量に出てしまいその度に着替えています😭
7月にも同じように風邪で咳が続き、治るのに時間がかかりました。
尿漏れパットで防ぎきれないので、今は生理用の夜用オムツみたいなのを履いてます😂洗濯も山盛りだしこんなに尿漏れするものかと心が削られます😨同じような方いませんか??😩💦対策とか何かありますかね?

コメント

私はその状態で膀胱炎でした😅
一度病院に相談されてみてください🥲

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    膀胱炎ですか!?痛みとかはなかったですか??😳!

• 8月19日

退会ユーザー

痛みはなく、咳をしたら尿がたくさん出ました😅採血で分かるかと思います🙂

• 8月19日
  • れい

れい

そうなんですね👀!!あんまり続くようなら検査してもらおうかと思います😨妊婦健診とは別で受診されましたか?

• 8月20日
ちびトラマン

咳やくしゃみで出ちゃいますよね💦
私はよく足をクロスさせて締める感じで咳をします。ちょびっとは防げるので効果あるかもです❗️
どうぞお大事にしてください🥺✨

• れい

れい

ほんと、早く咳治まってほしいです😂

• 8月19日