※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休中は怒りっぱなしで辛かったけど、復帰後は子供との時間が大切に感じる。他の方はどうでしたか?

育休中本当に子供に怒ってばかりで早く仕事復帰したくてしたくて辛かったです。

でも復帰したら子供ともっと一緒にいたいと思うことも…特にこのお盆休み、子供たちと久しぶりにゆっくりできたせいか余計感じました💦

全然平気だと思っていたら意外に寂しい😞

みなさん復帰後どうでしたか?お子さんともっと一緒にいたいと感じている方いますか?🙇‍♂️

コメント

ザト

私は逆に育休中は天国のようだと思って毎日幸せだったので、復帰前から仕事が嫌ですし、復帰して何年も経ちますが、毎日寂しくて毎日会社を辞めた方が良いか悩みます💦

Rmom🤎

1年弱育休取得しましたが、
同じく育休中はえげつない
くらい怒鳴り散らしてました💭
とにかく早く子供から離れて
仕事したくて仕方なくて😭😭
私は子供と一緒に居たい よりも、
ある程度の距離感が無いと
無理なんで寂しいとか子供と
過ごしたい って感情は無いん
ですよね、、、今の距離感が
ちょうど良くて🥺