※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日出血があり、治療を受けた後、再び少量の出血があります。同様の経験をされた方いますか?

8ヶ月になります。昨日出血が少量あり病院に行きました、子宮頸管も問題なく子宮口も問題ないとのことでした。織物が黄緑っぽいサラサラしたのが出てたので膣洗浄とフラジールを投与してもらい家に帰宅しました。特に出血とかもなかったんですが先程トイレに行くとまた少量出血してました💦何も問題ないけど出血してた方いらっしゃいますか?

コメント

みぃ

妊娠初期の時に、少量出血がありましたが子宮内は問題なく、腟のびらんが原因ではないかって言われてました💦
確かにカンジダもあり織物も多かったので負担がかかってたのかなぁと思います🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてよかったです🥲🥲今日も出血あって病院行ってきたら炎症と言われました💦

• 8月19日
  • みぃ

みぃ

膣の炎症でしょうか😢?
    出血あると怖いですよね‥
    血の気が引くというか😰

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

織物の菌で炎症って言われました🥲ほんとびっくりですよね。どんなに調べてもすぐ病院!って書いてあるから行かないと不安になります🥲🥲みぃさんあと少しで出産ですね☺️無事に生まれますように🫶

• 8月19日
  • みぃ

みぃ

原因が分かって良かったです☺️✨妊娠期間中は不安ばっかですよね😢

出産頑張ります❣️
    ありがとうございます🥰

• 8月20日