※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ🧸
妊娠・出産

新生児の夜泣きで疲れています。2人目だから可愛いと思える時間もあるけど、泣き続けるのにつかれています。母にも頼りにくい💦

新生児

夜になると泣き続けて寝ません😭
やっと寝たと思ったのにすぐ起きました😫涙出てきます😫
2人目だから可愛いと思える時間が多いのですが
流石にこの泣きはつかれます😫
出産後、昨日初めてうるさい!と叫んでしまいました😢
自己嫌悪です、、口をあわわわーってなるように塞いでしまいます😢沸点が低くて泣きそうです!

母にも頼ってますがめちゃくちゃきつそうに抱っこしたりするので、頼りにくいです💦

コメント

イマ

辛いですね…😞
昼夜逆転してるのかな。

私は新生児の頃から添い乳して泣く隙を与えませんでした💦

ママがイライラしてると、きっと伝わってしまいます…
でも大変ですもんね😞

• まみむ🧸

まみむ🧸

寝ないとイライラしません?それが伝わってねないということですか

• 8月18日
  • イマ

イマ

めっちゃイライラしますよ
    そうです、そのイライラ伝わると思います…

産院で助産師さんも言ってましたが、大概夜泣いてる赤ちゃんはお母さんが神経質になっちゃってるんだよね…と💧

昼夜逆転て書いてしまいましたが、新生児の赤ちゃんに昼も夜も無いですね、、

• 8月18日
  • まみむ🧸

まみむ🧸

こんな泣かれて辛いのに
    イライラしない人に会ってみたいです。

• 8月18日
ママリ

うちの子も夜5時間泣き続けてミルク飲んでる時以外はほぼ9割泣いてる子でした😭💦
めちゃくちゃしんどいですよね〜😭
泣いてるなら元気!生きてる!という証拠なので、様子が見える位置でイヤホンして泣き声は遮断しましょ👍

• まみむ🧸

まみむ🧸

自宅に帰ったらそうします😭
    今は実家なので泣かせてたら
    母が抱っこしてくれるので
    泣かせにくくて、、

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

スワルドアップ結構寝てくれますよ☺️✨おすすめです!

• 8月18日
りょう

なんでそんなに泣いてるの🥰🥰🥰って愛おしくなる時はないですか?
産まれるまでずーっとママと一緒にいたのに寂しいのかな?🥺色々とプラスに考えると楽になるかなーって思います💡
赤ちゃんもやっと寝れたのに起きちゃった😭って泣いてるかもしれませんね☺️

産後すぐで身体も心も疲れてるので仕方ないです🥲一緒に泣くのもありです😅

たかこ

あります!わたしはですが、カフェイン取った日の夜そんな感じでした!授乳中でも少しくらい大丈夫という事で大好きなコーヒーを1、2杯飲んでた時があって、その日の夜は必ず夜ずっと泣いていました。コーヒー辞めたら寝るようになりました!コーヒー飲んでなかったらごめんなさい😅