※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

もう離婚しているのに、旦那のラインが怖い、返事をするのも気を使う、…

もう離婚しているのに、
旦那のラインが怖い、返事をするのも気を使う、
再婚するのにももしかしたらなにかと文句つけて
嫌なことを言ってくるかも、、と考えてしまいます。
LINEも娘の面会でしなくてはいけないので、仕方ないのですが、、
再婚したらやっぱり男がいたんだなどと言われるかも、、と怯えてしまいます。

そんな気持ちの人いませんかね?
私の考えすぎ、弱すぎでしょうか

コメント

こは

最近再婚し、元旦那も去年に再婚したらしいですが、面会のために来るメールがめちゃくちゃ嫌です…。
気に入らない返信すると、すぐまた調停する!とか言ってきます😢

関わりたくないですよね。