※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

長男がキャラ弁を要望。初めての経験で悩み中。作るのは大変そう。皆さんは作りますか?

とうとう長男が、キャラ弁を要望してきました😱
いままでキャラ弁とは無縁の、The弁当!だったのに…
絶対にキャラ弁なんか作らんって思って普通の弁当持たせてたけど、サマースクール中は幼稚園お弁当やから、幼稚園でキャラ弁覚えたんかなーㅍ_ㅍ
とりあえず明日は無理って言ったけど、
来週どーしよー(´Д`)
えぇ…やだなー笑
1回作ったら絶対次もってなって毎回作ることになりますよね?( ・᷄ὢ・᷅ )
作ってあげたい気持ちはあるけど、毎回ねだられるようになったらしんどいしなー。
皆さんなら作ります?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

作る作らないの前に不器用なんで作れません😂
うちは、100均で買ってきたキャラの海苔を乗せたり、顔シール貼ったりその程度です😅

はじめてのママリ🔰

ぎゃー。絶対作りたくないです🤣
うちはまだ要望されたことないんですが、もし言われたら「キャラ弁は時間がかかるからできないよ。どうしても作ってほしかったら、おうちのことやってお母さんに時間作らせて」って、多めにお手伝い頼みます。
拭き掃除とか洗濯物たたむとか、私も子どももめんどくさいこと😁
そこまで頑張るなら作ってもいいです!!笑

真紅

私も不器用なので、ハイレベルのものは出来ません(笑)

毎回同じものになりますが…(笑)

ここまでが限界です(笑)

もんた

昔は頑張って作ってました!
めんどくさいんですけど、作り始めると自分がハマってしまってやめられなくなりました🤣

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

皆さんコメントありがとうございます!
皆さんのコメントみたら、ほんの少しだけやってみようかなーって思ってきました😂