※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家庭内感染についてお聞きしたいです☺️家族が順番に陽性になったのは短…

家庭内感染についてお聞きしたいです☺️

家族が順番に陽性になったのは
短いスパンでうつっていきましたか?
陰性で濃厚接触者にあたる家族が
自宅待機5日目にして陽性とかも
ありましたか?

いろいろあるとは思いますが
一応の参考として
聞かせていただけたらと思います!

コメント

りえ

職場の人が、娘さん陽性→4.5日目あたりに咳が出だして陽性になりました。💦

ぴぃちゃん

始めに長女が発熱、翌日旦那&次女発熱、3日目私発熱でした😂😂

はじめてのママリ🔰

我が家は最初主人と次女が微熱から始まり、半日以内に私が倦怠感、長女は無症状でしたが、翌日検査したら陽性でした!

はじめてのママリ🔰

子どもから親に移りました!
子どもが熱が出た翌日陽性、その夜に夫が熱、次の日の朝に私が喉の痛みで、夕方に夫と私が検査で陽性でした!

ママリ

7日夫が発症
11日私が発症
12日娘が発症
夫が発症してから私も娘もなかなか症状が出なかったのでかからないのかな?と思ってたらしっかりかかりました😞

ゆゆゆ

2回感染してます…
2月にかかった時は
8日娘
9日私
14日夫
で夫がだいぶ後に発症しました…
今回は
9日夫
12日息子(未検査)
17日私&娘(多分)
です🙄
ここずーっと毎日検温しており、今回夫以外全員発熱なく、正直いつ感染してたかわかりません…😂
発熱してないので無症状でかかってたかもしれませんがとりあえず咳が出始めた日を発症日にしてます😞

はじめてのママリ🔰

0日目夫
1日目私
2日目子供1
3日目子供2
でした!!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
まとめての返信ごめんなさい🙏

連日で出た家庭と
やはり最初の人から5日ぐらい経ってから発症した家庭もあるみたいで、、
こればっかりは分からないですね😮まだ3日目なので、引き続き気をつけたいと思います!