※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お菓子好きだったけどダイエット成功されたかた教えてください!やはりダ…

お菓子好きだったけどダイエット成功されたかた教えてください!!

やはりダイエット中はお菓子一切絶ちましたか?

私自身お菓子大好き(チョコ、ポテチ)で、現在ダイエット中です。
子育てのストレス発散でお菓子に、走ってしまっています。


なんとか毎日我慢しているのですが、これ1年も続けられるのか~と弱気になります。

同じような方でダイエット成功された方いましたら教えてください!!

お菓子一切食べなかったのか、
食べてた方は月に何回とか何かルール決めていたのか等よろしくお願いします!!

コメント

deleted user

大好きというかあれば食べちゃう、子供が食べてると食べちゃうタイプですww
一人の時は極力…って感じです♪

あとはヘルシースイーツ作ったりすることもあります💫⭐︎

deleted user

恐らく、あなたの場合だと完全に断つとストレスでリバウンドすると思います✨
2週間に一度、などご褒美dayを作ると良いかもしれません✨

はーと

お菓子やめるともっと体重落ちるよと骨盤矯正の先生に言われましたが、食べてました😂
週3の30分のランニングと骨盤矯正で1ヶ月で10キロ痩せました。
でも見た目にあんまり変化がなかったので筋トレやお菓子は食べるけどほんの少し我慢したりして5キロ痩せました!!

はじめてのママリ🔰

するめとかを食べるようにしてました!