※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
妊娠・出産

臨月でのスクワットについて不安です。スクワットすると膣が開く感じがするのは普段硬いから伸びてる感じが違和感なだけでしょうか?

臨月でのスクワットについて!

38週2日の今日検診で刺激してもらい子宮口2.5センチと言われました!早めに出てきてほしいので初めてスクワットしてみたのですが、数回やったら便意を感じトイレへ笑。

そのあとやったら、今度は膣が開く感じ?がしたのですがそんなもんなのですか?ほんとに何度もやって大丈夫?と不安になるくらい違和感感じるのですが笑。

普段やらなさすぎて硬いから伸びてる感じが違和感なだけなのでしょうか?

コメント

ikumiii

私は毎日50回してますが、全然そんな感じがしなく😭
グリグリした日にしたけど1週間何もありませんでした。。。
結局毎日してたら筋肉痛がすごくなって やめてます。

• ゆゆママ

ゆゆママ

毎日されてるからこそ、もう股関節や子宮口も柔らかくなってるとか関係ありそうじゃないですか?

私はここまでグータラしすぎました笑。

今日グリグリしたので、違和感我慢してもう少しやってみようと思います!

• 8月18日