※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当に理解できない義母。クラスにヒトメタニューモウイルスの子がいる…

本当に理解できない義母。

クラスにヒトメタニューモウイルスの子がいるみたいなんですとLINEしたら「それにかかった女の子はかわいそうですね、その病気を発見した医者もすごいね」と返信が来ました。

はい…?
女の子ってどこから出てきた?
それを発見した医者、とは?
理解できず既読無視です🤷🏻‍♀️

他にも、違う人に送るはずのLINEが送られてきて、「間違えました」とLINEが来ても、また次のLINEが違う人に送るはずのLINEだったり…。

何かの病気?と思うレベルで、もう疲れます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

笑🤣
おいくつですか?もうボケが出てきちゃってるのかもしれないですね…。
早い人は早いし…自分もいつかそうなると思うと嫌なもんですね…😅

ズンバ

過去の投稿のようですが、、
すごいレベル高いですね笑
真面目に対応したらめちゃくちゃ疲れそう🤣