※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
サプリ・健康

お尻?足の付け根?あたりに、おそらく粉瘤と思われるものが出来ました。…

お尻?足の付け根?あたりに、おそらく粉瘤と思われるものが出来ました。

赤く腫れていて、熱を持っていて痛いです😓

とりあえず、抗生剤が入っている数ヶ月前に粉瘤ができた時に処方された薬を塗っているのですが、飲み薬はないため炎症を抑える方法が塗り薬しかないです。
気付いて痛みが出てから三日経ちますがなかなか改善されません。

病院にはもちろん行きますが、近場になく、しかも子供がRS病み上がりで連れて行けなくて、行けるのが来週の土曜日になりそうです。
それまでなんとか痛いのを我慢して過ごさないといけないのですが、なにか改善の方法ありますか?

病院に行かないとなんともならないの承知で質問させていただいています🙇🏻‍♀️
場所が場所なので座るのも歩くのも立ってるのも痛いです😭

コメント

冷やしてみてもダメですか?
旦那がよく粉瘤できますが、潰れると厄介なので早めに病院行けるといいですね😅