※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳児の騒がしさに悩んでいます。育休中で、子供たちとの日常が大変そう。母親の頑張りに感心しています。

2歳児まじうるさくないですか?😂
育休中なので早くに保育園から帰ってくるのですが、飼い犬を笑いながら追いかけ回して大運動会…
おもちゃで遊ぶもうまくできなくて大絶叫…
トイレに入れば30秒ごとに「ママ?!」
やっと寝た妹もびっくりして起きて、元気よく挨拶してくれるもんだから更にびっくりしてギャン泣き…

今日こそは穏やかに、怒らないように過ごそう!という決意も3分後には崩れ去ってます…😇
自宅保育で二人育児してるママさん神だなって思います😂✨✨

コメント

ぶんまる

ままりさんと全く同じ年の差で、妹が生まれる予定です!!
日中は保育園だからと油断してますが、夕方からでもそんなに壮絶なんですね・・・
上の子、暴れん坊なのでヤバそうです😂
心の準備しておきます・・・(笑)

• ままり

ままり

うちも暴れん坊です🤣💗
    いないうちに家事を進めなくては!というプレッシャーと慣れない2人育児でヘトヘトの中、毎日元気すぎて心折れてます😇笑笑

• 8月18日

2歳児うるさいです!!
ちょっとくらいおとなしくしてくれって感じです(笑)
自宅保育で毎日しんどいので、なるべく支援センターに行くようにしています😂
家にいるとやっぱり怒ってしまいますが、人前だと私もガミガミ言えないので娘にとっても良いのかなと🌷

• ままり

ままり

昨日まで2週間実家に帰ってたのですが、2週間ずっと上の子と一緒にいて疲れ果てました…笑
    普段は土日の2日間でヘトヘトで日曜日の夕方にはちょっと黙っててくれ…ってなってます😂
    支援センターに行く気力も持ち合わせてるのがもう尊敬でしかないです😭✨

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

すっごくわかります、、、😂
起きた瞬間から元気、寝てる時以外騒がしい😂
逆に羨ましくなってきます大力ありすぎて、、😂

毎日カミナリ落ちてますよ〜😂

• ままり

ままり

わかります〜!!!
    寝てる時以外ずっと喋ってます😂
    起きた瞬間からよくフルパワーでいけるな…って感心しますよね🤣
    もう怒るのさえ疲れて無…のときあります😂

• 8月18日
はじめてのママリ

今年の春まで自宅保育でした😂

下の子が産まれたときは上の子2歳💦騒がしすぎて下の子が赤ちゃんの時は朝寝、夕寝出来なかったです🤣

今は2人ともうるさいです😵‍💫

• ままり

ままり

まさに今そんな感じで上の子がいると寝れず、夕方に力尽きて寝る…って感じです😭
    やっぱり成長するにつれて二人ともうるさくなりますよね😂😂
    覚悟しておきます😂💗

• 8月18日
Jasmine.‎˖٭

もうすぐ2人目出産です!
ほんとにうるさいです(笑)
同じ事何回も聞いてくるし😇
赤ちゃん産まれたら余計に
うるさくなりそうです🤗

• ままり

ままり

ママなにしてるのぉ??って1日50回は聞かれてます😇ww
    うるさいし、世話焼きたいし、自分一人でやりたいし、ブチギレポイント多すぎてもう怒るのさえ面倒になってきてます😂😂

• 8月18日