※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
サプリ・健康

子供の胃腸炎がうつり、そこから1ヵ月生理や排卵日などホルモンバランス…

子供の胃腸炎がうつり、
そこから1ヵ月生理や排卵日などホルモンバランスや胃の体調に悩まされ今日初めて胃カメラしてきました。

血液検査は少し貧血で他問題なし、
逆流性食道炎ということでした。

産後から暴飲暴食、夜中の間食がやめれない半な無意識で
食べた後後悔して、精神的にきてたのかなとか思います。

しばらく子供が入院、退院後も風邪やらずっと体調崩してて
その間に旦那は事故や体調不良、いろいろあった時期で
一気に体にきたなってかんじがします。

私の健康なんて後回し🥲仕方ない。
子供が「〇〇(息子に名前)がママのお世話するね」ってお腹優しくポンポンしてくれます。

子供と生きていきたい
健康が大事ですね。過食頑張ってやめます。

そして胃カメラした後お腹が痛い。
なんだかミシミシする。

コメント