※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お客さんが他のスタッフに陽性かどうかを何度も聞き、周りに聞こえるように話していました。その様子に不快感を覚え、風評被害やワクチンの話題にも不快感を感じています。

酷いお客さんがいました。
いつも来るおじいちゃんで、今日私の隣にいたレジのスタッフの常連さんだったので話しが聞こえてきました。

「あんた、陽性やろ?あんたと○○さん(他のスタッフの名前)は陽性やんな?」という言葉を何度も言ってて、そのスタッフは困っていたようで何も言ってない様子でした。

そのおじいちゃんは80歳と言ってもおかしくない見た目だったので、私は認知症でも始まったのかと思いましたが、他のお客さんのいる前で喋っていたのでその周りの方も聞こえていただろうし不快な気持ちになったんじゃないかと思います。

こう、風評被害が起こることも許せません。
他にもワクチン打った話を延々とするのも気分良くないです。

コメント

オムハンバーグ

いますよね~
だからなんだ?て思います。

• ママリ

ママリ

ほんとですよね。
    誰がなってもおかしくないのに、あーこのおじいさん面倒くさって思いました。

• 8月18日